年賀ハガキの印刷

年賀状デザインと年賀印刷

和風デザインWシリーズ・ポップデザインPシリーズ
アートデザインAシリーズ、定番Kシリーズの年賀状印刷

年賀はがき印刷
鮮やか年賀印刷で印象に残る印刷は年賀状デザインWEB
年賀状デザインWEB  > 年賀状デザイン一覧 > 2013和風デザイン年賀状 > 2013巳年・和風デザイン4
年賀状デザイン・和風タイプ04
W-4
ご注文デザイン番号
和風年賀状Wシリーズ
W-4
ご注文番号
デフォルトご挨拶文
皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます
デザインバリエーション等
-
その他
料金は 価格表「Wシリーズ」 の覧をご覧下さい。
デザイン番号
ご注文は下記フォームよりお願いします。
年賀印刷お申し込みフォーム

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。内容を確認させて頂きまして、詳細等をメールにてご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷-発送となります。

2013巳年(平成25年)和風デザインWシリーズ。笑顔と華やかさを持つ和風タイプ。

2013巳年・和風年賀デザインW-4華やかさ+落ち着きのMAXバランス。年賀状デザインWEBの和風デザイン・「W-4」です。昨年はAシリーズで人気だったデザインを今回はWシリーズとしてリメイク。明るいイメージに変身。
年賀ハガキ代が50円になり、選びやすくなりました。

昨年はAシリーズだったことで年賀ハガキは光沢タイプとなり、ハガキ代は60円でした。それでも大変多くのご注文を頂けたということで今年はWシリーズに登場です。

ハガキ全面に色が付き、背景部分も他のWシリーズを越える緻密さで描いています。もちろん細部のバランスもしっかり時間を掛けて煮詰めています。
そうして出来上がったデザイン、色味を通常の年賀ハガキに合わせて調整しました。今回はハガキ代が50円となることで、より選びやすく感じて頂ければと思います。

デザインコンセプト的には全体的に明るいイメージを強調。「華やかさ+落ち着き」を併せ持ち、それに加えて和風年賀状らしさは妥協しないという欲張りコンセプトのため、差出人様欄が横書きになっています。
ココが唯一の妥協点でもあるわけですが、今回はよりデザインに馴染む形にまとめ、かつ、一言書き込めるスペースを確保しました。

差出人欄の背景は半透明の白になっています。手書きのメッセージはここに1〜2行、またデザイン中央部に縦書きにて書き込む事も可能です。
縦書きにてメッセージを描き込みたい場合は、左上の模様をうす〜く半透明にして仕上げることができます。この場合、色が濃い水性系ボールペンや細めのマジックを使用してメッセージをお書き頂けます。

この年賀状デザインにはバリエーションがございます

2013巳年・和風年賀デザインW-4上記でご紹介しているデザインのアレンジバージョン。左上の模様を薄く半透明にして仕上げるタイプをご用意致しました。

このアレンジバリエーションの場合、手書きメッセージを書き込めるスペースが多くなります。
また、年賀状に年始のご挨拶意外の通信的メッセージを含める場合、長めの文章をお入れして印刷することが可能です。
例えば、引っ越し、転勤、定年退社のお知らせや、お仕事で利用される場合。年賀状デザインWEBならではのオーダーメイド感高い年賀状が完成します。

こういった場合にも基本的に加工料・印刷料ともに追加料金は無料。文面、段の区切りをご指定頂く必要があり、納期も遅くなるためお手間は頂きますが、金銭的な追加なく、特別な年賀状が出来上がります。

こちらはパターン2となります。バリエーションタイプのデザインをご希望の場合には、お申込フォーム備考欄にご入力下さい。
大変お手数でございますが、「W-4パターン2(左上が薄いタイプ)を希望」 とこんな感じでご入力下さい。


他社では高級タイプとなることも多い自然で鮮やかなインクジェット印刷が、弊社ではデフォルトとなっています。イラストライクな弊社のデザインにベストマッチ。鮮やかな反面、印刷に時間も掛かり消耗品コストも高い方式ですが、年賀状にはとても適した印刷方式。業務用として増えてきているデジタル印刷機でもインクジェット方式を採用しているプリンターが多くあり、総じてインクジェット方式を採用する競合他社が増えていることからもこれは明らかかもしれません。

ご連絡・お問い合わせにつきまして
  1. 年賀状デザインWEBでは、印刷サンプルをお送りすることが可能です。年賀ハガキと近い紙質のハガキに印刷します。「サンプル申し込みフォーム」ご利用下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品という特性上、どうしてもすべてのお電話をお取りすることができない場合がございます。状況により「お問い合わせフォーム」をご利用いただければ幸いでございます。

お客様にお尋ねさせて頂きます必須事項です

  • 差出人様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」と「Eメールアドレス」
  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」

細部調整など、お申し込みフォームの備考欄に入力してお伝え下さい。できる限り努力致します。
どうぞお気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております!


システムや料金等、下記に関連事項をまとめさせて頂きました

お支払い方法ご案内 / ご注文と流れ / 年賀印刷価格表 / 宛名面印刷について

一問一答FAQ / お得ポイント・割引一覧

前後の年賀状デザイン
前(W-3) / 次(W-5)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問、お申込みフォームからのご注文は、24時間いつでも受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.