年賀状デザインWEB

年賀状、寒中見舞いはがき格安印刷

特に少量が格安な年賀状印刷サービス・通信販売。
縁なしフルカラー印刷を激安超特価。ハガキ持込みも可能です。

年賀はがき印刷
年賀状デザインWEB・2009年アートタイプの絵柄
年賀ホーム > 旧年の年賀ハガキデザインご紹介

旧年デザインのご紹介(2009ポップPシリーズ)

格安・激安の年賀状印刷

干支はウシ、丑年2009年の絵柄・裏面デザインをご紹介しています。
光沢はがきへの印刷も対応。フチナシ印刷が特徴のポップPシリーズ。
最新のデザインご紹介はこちらです。Aシリーズ / Pシリーズ / Wシリーズ / Kシリーズ

同ジャンルなら2つのデザインでも同価格!
複数ジャンルご注文で大幅割引!
端数もカットでお値引き! 等々

2009年の年賀、P1

design[P-1]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプの年賀状デザイン、P-1です。特徴は、やわらかな印象の丑(うし)がとっても優しさとほのぼのとしたイメージです。緑の大地とパステルっぽい空、雲がそうした印象をさらにアピール。

このデザインに限らず、(株)リグレでは、年賀状印刷ポップタイプのデザインコンセプトがございます。専属イラストレーターによる、そのコンセプトは、どなた様にも嫌みのない、明るく優しいというのが大前提です。送られる方にも決して不快感を抱かせず、そして印象に残る年賀状デザインを心がけております。

このデザインでは、差出人名はできれば表面に配置がよいでしょう。よりいっそう、じっくりと年賀状裏面を見て頂けると思います。

また、左上に手書きメッセージを書き込めるスペースがあります。その他、自由度の高い年賀状印刷ということで、文章部分は無料で変更可能です。ぜひともお気軽にご相談して下さいませ。

2009年の年賀、P2

design[P-2]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプの年賀状デザイン、P-2です。特徴は、ポップなキャラクター丑(うし)を中央にデザインしつつ、シンプルな色鮮やかさを追求した年賀印刷デザインです。

この年賀状は、専属デザイナーがデザインし、プロデューサーが色の調整と全体的なバランスを調整と、実は見た目以上に時間をかけて完成となりました。イメージ的には、20代の方から30代、40代の方まで、性別問わずに使って頂きたいと思っております。
渋すぎる年賀状も、遊びすぎの年賀状も、また子供っぽい年賀状も嫌という方におすすめしております。

差出人名は裏面に配置がピッタリです。黒いカラーで差出人名を入れますので、黒が入ることでしっかりと締まります。

その他、お入れしたい文章があれば、若干小さな文字になりますが、無料サービスでやらせて頂いております。

2009年の年賀、P3

design[P-3]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプの年賀状デザイン、P-3です。このタイプの特徴は、いかにもポップスタイルでかわいい丑(うし)を中央に配置し、その上には牧場、牛で連想されるベルを配置しました。 2009年の年賀状として、青葉、空、ベルと、丑から連想されるものをかわいく、できる限りシンプルに配置しています。実際に印刷されたものも非常にかわいい年賀状となります。

全体的に、お子様から20歳代の方に選んで頂きたい雰囲気となっていまが、もちろん、お父さん、お母さんにも全く問題ご利用頂ける年賀デザインだと思います。

この年賀デザインでは、差出人名はできれば表面に配置がよいでしょう。裏面はデザインに特化させれば一段とシンプルでスタイリッシュ。宛名面印刷もご注文頂ければ、表面差出人名を印刷できます。

その他、お入れしたい文章があれば、無料サービスで入れる事が可能です。 お電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

2009年の年賀、P4

design[P-4]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプの年賀状デザイン、P-4です。このタイプの特徴は、2009年に合わせた丑(うし)のシルエットだけでなく、カラフルに彩られたテキストと、なめらかでスムーズな雰囲気を目指した下部の組み合わせです。相反する要素をうまくバランスさせ、大人っぽさも感じるポップデザインの年賀印刷デザイン。特に大人の男性、女性の方に非常に人気があるデザインで、光沢紙との組み合わせた年賀印刷は、デザイナーもおすすめしたい一枚ということです。

この年賀デザイン、P-4では、差出人名はできれば裏面に配置でいかがでしょう。差出人名も黒い色をデザインの一部と考えているために、しっくりくると思います。

デザイン的には、光沢紙(写真用年賀はがき)に印刷の方がピッタリと合います。鮮やかでしかもスムーズです。光沢紙ではマジックにて一言メッセージを書き込む事が可能です。

2009年の年賀、P5

design[P-5]

こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプ年賀状デザイン、その中でもとっても元気いっぱいなP-5です。元気いっぱいで、頂いた方は元旦の朝からきっと明るい気持ちでいられる事でしょう。そんな年賀状をイメージしてキャラクター作成とレイアウトしました。

まるで、お〜す!と声が聞こえてきそうな丑(うし)が特徴ですが、実は、背景の色合いにもこだわりがあります。うるさくなりすぎず、子供っぽくなりすぎず、渋くなりすぎないバランスでまとめるために、背景の色合いを甘く優しく、ちょっとだけ酸っぱそうなピンク系のカラーを採用しています。大人の方にも好評を頂いております。

差出人名の配置につきましては、もちろんデザイン面にいれることが可能ですが、できれば宛名面(表側)に配置するのがベストといえる年賀状デザインだと思います。

その他、お入れしたい文章があれば、文章の変更も無料で対応可能です。

2009年の年賀、P6

design[P-6]

P-6 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプ年賀状デザイン、毎年もっとも人気をいただけるシリーズですが、これはその中でもとっても元気いっぱいなP-6です。ちょうど年賀デザインP-5の色違い・意匠違いとなります。

イメージは地味すぎず、派手すぎず、男の子っぽくなりすぎず、どんな方にお送りしても喜んで頂けるよう、偏りすぎないイメージを重要視しています。ポップなキャラクターを全面に押し出しながらも、鮮やかな印象ながらも落ち着きのある背景などで、お父様お母様にも抵抗なく使って頂けると思います。特に背景の色については、安っぽくならないように、深みを感じさせる色合い・デザインとしています。どうせ年賀状出すなら、まだまだ個性的な年賀状を。という方にも人気を頂いております。

差出人名の配置につきましては、もちろんデザイン面にいれることが可能ですが、できれば宛名面(表側)に配置するのがベストといえる年賀状デザインだと思います。

その他、お入れしたい文章があれば、このデザインですと4行まで文章の変更も無料で対応可能です。

2009年の年賀、P7

design[P-7]

P-7 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBのポップタイプ年賀状デザイン、P-7です。パッとみてイメージして頂けるでしょうか?、浮遊感を感じさせるデザインを意識しての年賀印刷デザインです。あの小さい年賀はがきから、そして新年へ飛び立った丑が全体的なモチーフで、ミルク牛乳瓶のスペースシャトルで飛び立った丑のキャラクターを採用しました。

変わったコンセプトとなっていますが、しっかりと5行くらいの文章を入れることができ、差出人名ももちろん裏面に可能と、実用性の高いデザインです。

差出人名を表面に配置すれば、裏面にはしっかりと一言メッセージを書くスペースができます。

年賀状は受け取るのが楽しみ。ぜひ、送られる方の印象に残る年賀状を。 年賀状デザインWEBでは、年賀状印刷のサンプルを無料でお届けいたしております。

2009年の年賀、P8

design[P-8]

P-8 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBの毎年好評なポップタイプ年賀状デザイン、その中でもとってもかわいらしく、なおかつ落ち着きもあるデザインに仕上げたのがP-8です。かわいいほのぼのした丑に、薄めで彩度が低めの色合い背景を組み合わせ、丑の足跡で飾りました。

そして、丑と言えばミルク!ということで、ミルクの牛乳瓶もある年賀状印刷です。全体的に、丑はかわいらしさ重視のキャラクターですが、トータルではシンプルなスタイリッシュを目指したデザインのため、11月現在、大人の女性の方にも大変好評なデザインとなっております。

また、(株)リグレの年賀状デザインWEBでは、文章の変更などは無料ですが、このデザインの場合はちょっとお受けすることができなくなっています。単純に、スペースの問題です。マジックで一言メッセージを書き込んで下さい。

これ以外の多くの年賀状印刷デザインでは、お入れしたい文章があれば、文章の変更も無料で対応可能です。

2009年の年賀、P9

design[P-9]

P-9 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBの毎年好評なポップタイプ年賀状デザイン、2009年の干支である丑をかわいらしくデザインし、連想される牧場、緑、ベルをしっかりと詰め合わせた2009年が強くアピールされる年賀状印刷です。

この年賀印刷では、そんな要素を盛り込みつつも、スマートでスムーズ、ツルッとした感覚を重視し、ほのぼのとスタイリッシュの両立を目指しました。色遣いにも十分気を遣い、もちろん印刷は鮮やかです。派手すぎず、送る方、送られる方それぞれが人を選ばずに利用できる印象の年賀印刷だと思います。

お入れしたい文章があれば、文章の変更も無料で対応可能です。このデザインP-9では、最大で2行までとなります。また、文章部分、差出人名の部分のフォントについても変更が可能ですので、もう少しカチッと仕上げることも可能です。

2009年の年賀、P*10

design[P-10]

P-10 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBの毎年好評なポップタイプ年賀状デザイン、P-10です。降り注ぐ太陽の日差しと空を背景に、丑の親子が何ともいえない表情で並びます。そして文字は太く力強く、2009年の年始のご挨拶をしっかりと。

デザイン的には特に特徴があるわけでもないのですが、定番的なポップタイプとして、例年、こういったタイプのデザインをご注文頂いております。かげの人気タイプということでラインナップさせて頂いております。

メイン部分にお入れしたい文章があれば、文章の変更、フォントの無料で対応可能です。このデザインでは、最大で4行までとなります。また、文章部分、差出人名の部分のフォントについても変更が可能ですので、もう少しカチッと「年賀状らしさ」を意識して仕上げることも可能です。

差出人名の記述については、裏面がしっくりくると思います。どうぞよろしくお願い致します。

2009年の年賀、P11

design[P-11]

ご注意下さいませ。P-11 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBの毎年好評なポップタイプ年賀状デザインのP-11です。このP-11は、一言メッセージをご自身で書きたいお客様の為のデザインとなっています。薄い色合いの背景で、書き込めるスペースを多く取っているため、久々のご友人へ、例えば俳句を入れたい、歌を書きたい、大事なお客様へなどなど、利用方法は様々です。

デザイン的には、丑雲がトレードマークの年賀状印刷で、それ以外は多くを語りません。主張しすぎないデザインが特徴で、また、フチまでしっかりと色の付けられた背景が上質です。メッセージはマッキーかボールペンで書き込めます。

差出人名については表面に配置した方がしっくりきますね。宛名面印刷の同時注文の場合はそれがいいと思います。

もちろん、上部のテキスト部分は様々な変更に無料でお応えできます。カチッと粗相がないようにも、キャッチフレーズでも、このP-11ならば特に自由度高くアレンジ可能です。

2009年の年賀、P12

design[P-12]

ご注意下さいませ。P-12 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀デザインWEBの毎年好評なポップタイプ年賀状デザインのP-12です。このP-12は、2009年干支である丑から連想される緑の牧場をモチーフに、牛を集めるベル、そして明るい気持ちよさを感じる虹をレイアウトした年賀状印刷です。
明るい気分はやはり明るくて嫌みのない色遣いから。ということで、気持ちよさを重視し、そして鮮やかな発色の印刷で、明るい気持ちの元旦を感じて頂けると思います。

その他、特徴は下部分に大きなスペースが空けてあること。ここには一言メッセージを書き込む事も可能で、お客様ごとに柔軟に利用することが可能となっております。また、お引っ越しのご挨拶を兼ねる場合など、長い文章をいれる場合にも最適です。弊社(株)リグレでは無料にて文章の変更を承っております。

差出人名につきましては、年賀デザインの一部となるために、裏面への記載とさせて頂いております。

2009年の年賀、P13

design[P-13]

P-13 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

年賀状・ポップデザイン13です。この年賀状デザインのイメージはずばり、男の子チック。そしてモノトーンカラー。丑ということで白とグレーの組み合わせで、非常にモダンで都会的な色遣いとなりました。

かわいらしい丑と牛乳パックを合成したイラストがメインとなり、ご覧の通りのイメージに。多少の歪み感がちょっとだけアメリカンポップな印象と、ジョーク感覚を表しています。

モノトーンの色合いとジョーク感覚に溢れたイラストの年賀状印刷で、男性でも使えるかわいらしさを持ちます。ネット上には年賀状のデザインは毎年多くのデザインがありますが、男の子向けの年賀状といえば実は数が限定されます。そんな年賀状ですのでピンときたらご注文をいかがでしょうか?

この年賀状デザインでは、差出人名は裏面に配置となります。きっと、お送りされた方は誰からかということを含め、じっくりと年賀はがき裏面を見て頂けるでしょう。 差出人名表記もデザインの一部とさせて頂きました。

2009年の年賀、P14

design[P-14]

ご注意下さいませ。P-14 こちらは2009年丑年の参考年賀デザインになります。

ウシと言えばやっぱりミルク!ミルクと言えばやっぱりビン!一言メッセージを添えられる場合は表面にどうぞ。

アートデザイン年賀状 / ポップデザイン年賀状 / 和風デザイン年賀状 / 定番デザイン年賀状 / 年賀状デザイン一覧
お得早見 / よくあるご質問FAQ / サイトマップ

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.