年賀ハガキの印刷

年賀状デザインと年賀印刷

和風デザインWシリーズ・ポップデザインPシリーズ
アートデザインAシリーズ、定番Kシリーズの年賀状印刷

年賀はがき印刷
鮮やか年賀印刷で印象に残る印刷は年賀状デザインWEB

デザイン「」

年賀状デザイン・和風タイプ09
和風年賀状Wシリーズ
デザイン番号
W-9
デフォルトご挨拶文
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
デザインバリエーション等
近いテーマのデザインがございます(W-12)
その他
印刷料金は価格表「Wシリーズ」をご覧下さい。
デザイン番号

ご注文は下記フォームよりお願いします

年賀印刷お申し込みフォーム

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。内容を確認させて頂きまして、詳細等をメールにてご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷-発送となります。

2016申年(平成28年)和風デザインWシリーズ。笑顔と華やかさを持つ和風タイプ。

和風年賀2016申年W-9フチナシ印刷だからこそのデザイン!年賀状デザインWEBがお届けする和風デザイン・W-9です。

前年からベースを引き継ぐこのデザイン、今年の申年はうっきーというポーズでご提案させて頂きました。

そして、和風スタンプをイメージしたこのイラストとデザイン、実はフチナシ印刷だからこそ立派に仕上がるデザインなんです。
スタンプの隅をハガキ裁断面で切り落として勢いを演出。またハガキの白とマッチングの良い赤を上部ギリギリまで伸ばすことで印象をより高めます。シンプルだけど面白いと行って頂けるこのデザイン、こうした細かい部分にも秘密があるんです。

印刷の色合いにつきまして

印刷後の色合いをディスプレイ上でお伝えするのは大変難しく、適切なご案内とは言えない点、重々承知しております。誠に申し訳ございません。
この年賀状絵柄のように、色数少なくデザインされたタイプでは、色味は気になるポイントだと存じます。
このW-9で利用している赤、ディスプレイでご覧頂くのと年賀ハガキでの印刷物を比較した場合、赤が濃いめに見えることが多いと思います。

年賀状デザインWEBではインク方式で印刷しているため、レーザー印刷よりスタンプらしく仕上がります。反面、年賀ハガキの生産ロッド違いによる紙質の変化などで色味が変わりやすくなっています。
この点も考慮し、弊社ではよりよく見えるように絶えず色調整を繰り返します。品質アップのため、了解なく細かな変更を行う点をご了承くださいませ。

この年賀状デザインには、近いタイプがございます

このW-12と同じようなテーマで制作されたデザインがございます。

2016未年w-12

和風デザイン「W-12」

こちらのタイプはご覧の通り、8種類のお猿さんをセットにしています。実際に動物園で取材を行い、お猿さんの仲間から表情を頂いてきました。

 


Wデザイン割りで特別な低価格

ダブルデザイン割を利用すれば、和風Wシリーズの中で2種類を選んで頂いてもまとめた価格!それぞれ差出人様が違っても大丈夫。これぞ他社ではマネできない、ご家族様みんなでうれしいサービスだと自負しています。詳しくは割引一覧のページでご確認下さい。
さらにもう一つ、別シリーズの絵柄を選択すると、「ダブルデザイン割り」 + 「複数ジャンル割り」まで適用になります。

普通に注文しても低価格。割引システムを利用すれば圧倒的に低価格。絶対的な価格は上がってしまいますがお得感は倍増!ぜひ比較してみて下さい。

ご連絡・お問い合わせにつきまして
  1. 年賀状デザインWEBでは、印刷サンプルをお送りすることが可能です。年賀ハガキと近い紙質のハガキに印刷します。「サンプル申し込みフォーム」ご利用下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品という特性上、どうしてもすべてのお電話をお取りすることができない場合がございます。状況により「お問い合わせフォーム」をご利用いただければ幸いでございます。

お客様にお尋ねさせて頂きます必須事項です

  • 差出人様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」と「Eメールアドレス」
  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」

細部調整など、お申し込みフォームの備考欄に入力してお伝え下さい。できる限り努力致します。
どうぞお気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております!


システムや料金等、下記に関連事項をまとめさせて頂きました

お支払い方法ご案内 / ご注文と流れ / 年賀印刷価格表 / 宛名面印刷について

一問一答FAQ / お得ポイント・割引一覧

前後の年賀状デザイン
前(W-8) / 次(W-10)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問、お申込みフォームからのご注文は、24時間いつでも受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.