年賀ハガキの印刷

年賀状デザイン(イラストレータータイプ) A-1

和風デザインWシリーズ・ポップデザインPシリーズ
アートデザインAシリーズ、定番Kシリーズの年賀状印刷

年賀はがき印刷
鮮やか年賀印刷で印象に残る印刷・A-1

デザイン「」

年賀状デザイン・アートタイプ01
A-1

ご注文番号

デザイナーズ年賀状Aシリーズ
A-1
ご注文番号
デフォルトご挨拶文
皆様のご健康とご多幸をお祈り致します
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
デザインバリエーション等
バリエーションタイプがございます
その他
料金は 価格表「Aシリーズ」 の覧をご覧下さい。
デザイン番号

ご注文は下記フォームよりお願いします

年賀印刷お申し込みフォーム

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。内容を確認させて頂きまして、詳細等をメールにてご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷-発送となります。

2014午年(平成26年)アートデザインAシリーズ。60円の光沢年賀ハガキに印刷。

2014午年・デザイナーズ年賀A-1(標準)年賀状デザインWEBのアートタイプ年賀印刷、デザイナーズart年賀状のA-1です。ヴィジュアル重視でも年賀状本来の本則はしっかり。年賀状デザインWEBといえばコレ!といえる今年の代表作です。

モチーフにしたのは春の訪れ「さくら」。描いたさくらを曇りガラスのような質感に加工し、ハガキ下部の桃色と合わせることで絵柄背景を構成しています。干支は躍動感と落ち着きのバランスを狙ったポーズで、足下にシルバー、しっぽにベージュをワンポイントで使用しています。
そして全体ををさくら色でまとめることで統一感を高めています。

年賀状デザインWEBのAシリーズはデザイナーズアート的な見た目の美しさや個性を重視したシリーズです。
デザイン性を高くといえば英語文字やワイドに使える横型のデザインが定番。ワイドでアルファベット、やはり美しく感じやすいモノです。

そんな中でこのA-1、ハガキは縦方向縦文字。賀詞及びご挨拶文が日本語で入ります。つまり日本の年賀状らしさをそのままに、ヴィジュアル的な美しさを目指しました。

ということで本題。デザイン重視系のタイプって、どれもアルファベットばかりで使いにくいと思いませんか?
そんな方にぜひお使い頂きたいのがこの絵柄。実用性も兼ね備えたデザイン重視系の年賀状ということで、空いているスペースには手書きメッセージもかなり書き込めるように配慮しています。
一言添えても添えなくてもどちらでもお使い頂けると思います。

50円の年賀ハガキもご選択頂けます

Aシリーズは1枚60円の光沢年賀ハガキが基本となりますが、このデザイン「A-1」は、50円の普通年賀ハガキに印刷することも可能です。色の深みや質感という点では一歩劣りますが、しっとりした仕上がりもなかなか捨てがたいものがあります。
ご注文の際、備考欄に「50円の年賀ハガキへ印刷希望」などを入力して下さい。

この年賀デザインにはバリエーションがございます

デザイナーズ年賀A-1(タイプ2)

A-1 バリエーションタイプ「2」 微笑ましさ重視タイプ

干支のイメージをガラッと変え、賀詞とご挨拶文のフォントを変更しました。
左のイラスト画像はクリックで拡大します。

標準タイプではどうも「落ち着きすぎてる」とかお感じでしたら、色数豊富なこちらの干支は如何でしょう?イラストはほどほどポップで親しみやすさ重視、合わせて賀詞とご挨拶文のフォントも変更しています。

大変お手数でございますが、「A-1タイプ2・白い干支を希望」 とこんな感じで申し込みフォーム備考欄にご入力下さい。


年賀状印刷のアートタイプは基本的に光沢年賀はがき専用となります。鮮やかな印刷に加えてツヤツヤな仕上がりです。
(郵便局で販売される光沢年賀ハガキが在庫切れになると、ご注文をお受けできなくなってしまいます点をご了承下さいませ)

ご連絡・お問い合わせにつきまして
  1. 年賀状デザインWEBでは、印刷サンプルをお送りすることが可能です。年賀ハガキと近い紙質のハガキに印刷します。「サンプル申し込みフォーム」ご利用下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品という特性上、どうしてもすべてのお電話をお取りすることができない場合がございます。状況により「お問い合わせフォーム」をご利用いただければ幸いでございます。

お客様にお尋ねさせて頂きます必須事項です

  • 差出人様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」と「Eメールアドレス」
  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」

細部調整など、お申し込みフォームの備考欄に入力してお伝え下さい。できる限り努力致します。
どうぞお気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております!


システムや料金等、下記に関連事項をまとめさせて頂きました

お支払い方法ご案内 / ご注文と流れ / 年賀印刷価格表 / 宛名面印刷について

一問一答FAQ / お得ポイント・割引一覧

前後の年賀状デザイン
前(-) / 次(A-2)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問、お申込みフォームからのご注文は、24時間いつでも受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.