年賀ハガキの印刷

年賀状デザインと年賀印刷

和風デザインWシリーズ・ポップデザインPシリーズ
アートデザインAシリーズ、定番Kシリーズの年賀状印刷

年賀はがき印刷
鮮やか年賀印刷が印象的・年賀状デザインWEB/W-3

和風年賀状「W-3」 平成30年戌年

年賀状デザイン・和風タイプ03
和風年賀状Wシリーズ
デザイン番号
W-3
デフォルトご挨拶文
昨年は大変お世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
デザインバリエーション等
-
その他
印刷料金は価格表「Wシリーズ」をご覧下さい。
デザイン番号
W-3

ご注文は下記フォームよりお願いします

年賀印刷お申し込みフォーム

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。内容を確認させて頂きまして、詳細等をメールにてご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷-発送となります。

2018戌年(平成30年)和風デザインWシリーズ。笑顔と華やかさを持つ和風タイプ。

和風年賀2018戌年 W-32018年戌年、年賀状デザインWEBの和風デザイン・W-3です。

この絵柄は落ち着きある華やかさを求めた年賀デザインです。淡いピンクとブルーの組み合わせ、シンプルな部分と凝った部分の組み合わせを手法に、目標を目指しました。
出来上がったデザインは多くの方にお使いいただきやすいデザインに仕上がったと思います。こちら今回のWシリーズでおすすめの絵柄にさせて下さい。

通常、華やかというと煩雑さまたは大味が目立ってしまいがちです。込み入りすぎるほどに描き上げたり、強い色を大きな面積で使用したり。結果、ユーザーを選ぶデザインになりがちなんです。

年賀状は様々な方にお送りされるもので、しかもおめでたいもの。こうした落ち着きある華やかさというのはとてもお使いいだきやすいと思います。迷ったらぜひ、よろしくお願いいたします。

当サイトだけの「ダブルデザイン割」

普遍的なレイアウトを持つ年賀デザインはやっぱり定番。場合によっては他の個性的なデザインと使い分けて頂ければとてもベター。年賀状デザインWEBならではダブルデザイン割を生かして、お出しされる方に合わせて絵柄を使い分けて下さい。
「W」シリーズは「ダブルデザイン割り」の対象です。これを利用すれば、Wシリーズ内で2つの絵柄でも、まとめた枚数の価格でOK!

ダブルデザイン割はそれぞれ差出人様が違っても大丈夫。ご夫婦様、ご家族様で選んだり、またお出しされる方に合わせて絵柄を変えたりetc...
枚数が少ないほど割高になってしまうのが印刷業界の常。実際に印刷工程に進むまでの準備があるので仕方なくはありますが、年賀状デザインWEBならココに特徴があります。

ご連絡・お問い合わせにつきまして
  1. 年賀状デザインWEBでは、印刷サンプルをお送りすることが可能です。年賀ハガキと近い紙質のハガキに印刷します。「サンプル申し込みフォーム」ご利用下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品という特性上、どうしてもすべてのお電話をお取りすることができない場合がございます。状況により「お問い合わせフォーム」をご利用いただければ幸いでございます。

お客様にお尋ねさせて頂きます必須事項です

  • 差出人様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」と「Eメールアドレス」
  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」

細部調整など、お申し込みフォームの備考欄に入力してお伝え下さい。できる限り努力致します。
どうぞお気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております!


システムや料金等、下記に関連事項をまとめさせて頂きました

お支払い方法ご案内 / ご注文と流れ / 年賀印刷価格表 / 宛名面印刷について

一問一答FAQ / お得ポイント・割引一覧

前後の年賀状デザイン
前(W-2)
 / 次(W-4)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問、お申込みフォームからのご注文は、24時間いつでも受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.