年賀ハガキの印刷

年賀状デザイン(イラストレータータイプ) A-7

和風デザインWシリーズ・ポップデザインPシリーズ
アートデザインAシリーズ、定番Kシリーズの年賀状印刷

年賀はがき印刷

鮮やか年賀印刷が印象的・年賀状デザインWEBのAシリーズ

art年賀状「A-7」 平成30年戌年

年賀状デザイン・アートタイプ07
デザイナーズ年賀状Aシリーズ
デザイン番号
A-7
デフォルトご挨拶文
-
デザインバリエーション等
-
その他
1枚62円の光沢ハガキを利用します。
印刷料金は価格表「Aシリーズ」をご覧下さい。
デザイン番号
A-7

ご注文は下記フォームよりお願いします

年賀印刷お申し込みフォーム

価格表の確認料金割引について

  • フォームよりご送信下さい。内容を確認させて頂きまして、詳細等をメールにてご連絡致します。
  • お名前をお入れした画像を送信致します。ご確認と校正OKを頂きまして、印刷-発送となります。

2018戌年(平成30年)アートデザインAシリーズ。62円の光沢年賀ハガキに印刷。

2018戌年・デザイナーズ年賀A-7年賀状デザインWEBの年賀印刷「A-7」です。2018年戌年のデザイナーズart年賀状シリーズ。

星座をモチーフにした年賀デザインシリーズ。戌年というということで前々回からの再登場です(酉年の前回は星座の関係上ラインナップしませんでした)。

イメージはご覧の通り「おおいぬ座」と「こいぬ座」です。アルファベットであらわせば「Canis Major」と「Canis Minor」。
シリウスといわれる最も明るい星を筆頭に、オリジナルのイラストを用いながら輝き煌きのあるデザインにまとめました。

使い勝手やお正月らしい印象

年賀状の絵柄ですから、ただイラストだけ飾ればいいってものじゃないと思います。やはり使い勝手やお正月らしい印象も重要だと思います。

このデザインA=7では、完全な夜ではなく朝に近い夜がベースになっています。空には赤い部分を大きく取っていて、印刷した年賀ハガキは画面で見るより朝の感じが強いと思います。
それからハガキ下部には七色を取り入れ、明るくまとめています。やっぱり年賀状ですから。また賀詞は「謹賀新年」と日本語。それも文字体には「行書体系」を選択し、こうした部分で使いやすさを確保させていただいています。

メッセージスペースはたっぷり。ご挨拶文の挿入も可能

一言添えられるスペースはたっぷりととっていますので、大きめの文字で書き込むにしてもラクチンです。プリクラなどシールやスタンプを添えることも可能です。それでいながら、メッセージスペース部分の背景には薄く色が付いていますから、特に何も書かなくたって大丈夫。

もし「何か挨拶文が欲しい」そんな場合にはご挨拶文をお入れして印刷致します。

ご用命の際にはご注文時、お申込フォーム備考欄からお知らせください。
例えば、挨拶文の挿入希望。「本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。」などご入力くださいませ。

実際に絵柄をデザインした弊社スタッフが、バランスを見ながらレイアウトさせて頂きます。

ハガキは62年の郵政光沢ハガキを使用

年賀状デザインWEBの「Aシリーズ」では、1枚62円の光沢年賀ハガキを使用します(一部を除く)。

通常のインクジェット年賀ハガキと比較し、光沢年賀ハガキは印刷面の表面が光沢仕上げになっています。しかし魅力はそれだけではなく、紙の質が良いためにインクを多く吹く事が可能です。それらによってコントラスト(濃い部分と薄い部分の差)が強くなり、色の薄い部分の階調も増し、見栄えに優れた仕上がりになります。

ご連絡・お問い合わせにつきまして
  1. 年賀状デザインWEBでは、印刷サンプルをお送りすることが可能です。年賀ハガキと近い紙質のハガキに印刷します。「サンプル申し込みフォーム」ご利用下さい。
  2. 年賀状は時期的な商品という特性上、どうしてもすべてのお電話をお取りすることができない場合がございます。状況により「お問い合わせフォーム」をご利用いただければ幸いでございます。

お客様にお尋ねさせて頂きます必須事項です

  • 差出人様の「お名前」、「郵便番号」、「ご住所」
  • お申込者様の「お電話番号」と「Eメールアドレス」
  • ご注文「デザイン番号」と「枚数」

細部調整など、お申し込みフォームの備考欄に入力してお伝え下さい。できる限り努力致します。
どうぞお気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております!


システムや料金等、下記に関連事項をまとめさせて頂きました

お支払い方法ご案内 / ご注文と流れ / 年賀印刷価格表 / 宛名面印刷について

一問一答FAQ / お得ポイント・割引一覧

前後の年賀状デザイン
前(A-6)
 / 次(A-8)
年賀印刷のご注文はこちらより

年賀状デザインWEB
運営会社:株式会社リグレ

千葉県千葉市中央区白旗2丁目19-4

電話番号:043-264-2171
(13時〜21時)

年賀状印刷に関連するお電話でのお問い合せは、月曜〜土曜まで承っております。

お問い合わせフォームからのご質問、お申込みフォームからのご注文は、24時間いつでも受付中です。

年賀状デザインWEB・運営会社 (株)リグレ 千葉市中央区白旗2丁目19-4

このホームページに掲載のイラスト・写真・商標の無断転載はご遠慮ください。
Copyright (C) print design web "Okasanta". All Rights Reserved.